サウンドシステム スタッフブログ

2016.05.18 07:11

夏日?

こんばんは。

システム京都 喜多です。

夏みたいな毎日ですね。。。

でも大雨もあったり、季節の変わり目なのか果たして既に変わったのか。

そんな私ですが例年通り着実に黒くなっております。

今年日差しきついです。いま目の前にある右手がすごく黒い。右手特に。(泣)

先日、今年のフェス始めしてきたんですがその時なのか日々なのか。もう悲しい。

日焼け止めって意味あります?

日傘って意味ありますか?

毎年そうですが、最小限に抑えるべく頑張ります。。。いいんだ、地黒だもん。

5月も半ばということは、来月はいよいよサウンドフェスタ!

企画も展示もたくさん◎

今年は大型スピーカーですよっ☆

是非、お早めに入場整理券 お申し込みくださいね!

http://sound-festa.com/

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP