サウンドシステム スタッフブログ

2017.01.11 06:02

シン・ゴジラブーム

お疲れ様です。柳井です。

表題とおり昨年はシン・ゴジラブームでしたね

紅白歌合戦にも出演したみたいで。

昨年の年末ですが実家の方に広島経由で帰省していたのですが

広島のSOGOにふらっと寄った際に「大ゴジラ特撮王国」なる看板を見つけ

入ったのですがたかが展示会と舐めてましたね。(開催しているのは「NTTクレドホール」)

添付しているミニニュアのクオリティがものすごいです。ひとりで興奮してました笑

他にも設定資料、原稿等色々展示してて2時間くらい会場に滞在をしてました。

1/9まで開催してるみたいなのでお近くの人は是非いってみてください!!

IMG_0129.JPGFullSizeRender.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 柳井一樹|

Archive

PAGE TOP