サウンドシステム スタッフブログ

2017.04.07 08:08

Lion

Lion/25年目のただいまという映画を見てきたんです

全く予備知識無くて、事前に聞かされたのが「Google Earthを使って実家を探してそこに帰る」ということだけで、なんとなくそのドタバタ珍道中みたいな映画かな?と思って見に行ったんですけど、ぜ~んぜんちゃいました。

このコメントが申し訳ないほどの、なんというか、一言では表現できない映画でした。

いや、面白かったか面白くなかったかでいうと、300%面白かったんです。

ついつい原作本まで注文しちゃいましたよ。

なので、少しでも興味を持っている方は是非見て下さい。(別に宣伝マンではないですが)

特に子役の男の子がもうたまらんかわいい。

映像も良いので、是非大画面で。

では。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP