サウンドシステム スタッフブログ

2018.10.24 07:19

あっというまに

こんばんは。システム京都 喜多です。

あっという間に10月も残り少し...!

言ってる間に12月、年末ってうそやーん!って感じです。

ついこの間に年末のCDJのラインナップ発表があり、早っ!と思わず声に出しました。

高校生の頃はCDJに行くため1年間貯金をしていました。

全日参加のチケットがむちゃくちゃ高くて、でもどうしても行きたくて頑張ったいい思い出(遠い目)

大阪、もう一回いつか復活してほしいな。

寒くても、疲れすぎてお正月に寝込んでも、蕁麻疹が体中に出来ても、楽しかったなあ。若いっていいなあ(遠い目)

夏と違った、あの日本のお祭り感覚の中のフェスが本当に好き。

.

10月といえばハロウィンが定着しましたねぇ。

京都でもミイラとかいるのかな。

いつかやりたい!と思っていた血塗りナース...もう出来ないなあ(遠い目)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP