サウンドシステム スタッフブログ

2018.11.05 12:44

継続。

どうもこんばんは谷です。
とうとう11月、今年も残り2ヶ月になってしまいましたね。

先週末友人のバンド結成25周年(!)の記念イベントに行ったのですが超楽しかったです。25週年って凄いですよね。

25年前と言ったら僕はまだ木登りとかして遊んでいた頃ですよ。
カート・コバーンもまだ生きていたような時代です。
そんな頃からメンバーの移り変わりなどを経て、今でも現役で活動されているってことは本当に凄まじいことだと思います。
後から聞いたところによると、全国各地から合計300人以上の方々が来られていたとのこと。エモいですね。

IMG_3269.JPG

何事も「継続は力なり」だなと改めて思いました。
僕も日常を頑張ろうと思います。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP