サウンドシステム スタッフブログ

2018.11.07 10:39

いいなべのひ

11(いい)月 7(な)日 べの日だそうです。

こんにちは、システム京都の井上です!

秋もだいぶ深まってまいりましたが、

私は今年は読書の秋にしたいと思い、さっそく数冊購入してしまいました!

とはいっても難しい本は読めません!笑

歴史系、ミステリー、ファンタジー、サスペンス...このあたりを好みますが、

史実や経過をつらつら書いてあるものよりは、

実際にあったことをびっくりするくらい大げさに盛ってある作品が好きです。

どんなジャンルのものでも、ファンタジー・エンターテイメントとして読めるような、

そんな本を求めているのかもしれません。

それかめちゃめちゃどす黒い、暗い系の本を読んで、

「なんてかわいそうなんだー!」とわんわん泣いてストレス解消したいです(笑)

1109.jpg

平日ベジタリアンを目指しているので、最近こんなご飯はお預け食らってます...。

いつか浴びるくらい食べたいですね。

それではまた♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP