サウンドシステム スタッフブログ

2013.09.27 09:17

ギターエフェクター

こんにちは!

最近やってるバンドがコンパクト派なので、昔使ってたラック機材は友人に売り払いまして

コンパクトエフェクターでちまちまとフロアボードを形成してます。

 

非常に煩わしい!!!

 

でも好みのエフェクターを自分好みに組み合わせていく感覚はちょっとだけ楽しいですね。

そういえば新曲でスライサーが欲しかったんですが、持ってるのがLINE6のPOD XT LIVEに入ってるやつしかなかったので、あんま選択肢もないんですが、とりあえず気になってみました。

http://www.roland.co.jp/products/jp/SL-20/

top_L.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってる人いたらどんな感じか教えてくださいー!

個人的にはテンポチェンジを足でしたいんですよねー

では!

by seri|

Archive

PAGE TOP