サウンドシステム スタッフブログ

2013.10.01 06:49

初めてのスーツ

どうもこんばんは谷です。

すっかり秋になってきましたね。最高ですね。
さて今使ってるスーツがかなりヘタってきたので、先週初めてオーダースーツを作りに行ってきました。
結果から言うと超楽しかったです。

まさにベテラン的な紳士が接客してくださったのですが、
ちょっとしたスーツについてのお話もとても面白く
もうめっちゃくちゃ細かいところまでこだわれるので、3~4時間くらいテーラーで話し込んでいました。
生地選んで、サイズ測ってシルエット選んで、裏地やら細かいステッチやら、
裏地の色合せとか、超楽しい。血が滾りました。

出来上がりには1ヶ月くらいかかるのですが今から超楽しみです。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP