サウンドシステム スタッフブログ

どうもこんばんは谷です。
さて今日は僕の誕生日でした。
お陰様で今日まで生きてきましたありがとうございました。

さて、とうとうアラサー真っ盛りです。
少年のような心は常に持っていますがいよいよ10代から見たらおっさんになってしまいました。
衰えを感じたことは無いですが健康には気を使っていこうと思い、最近は少しずつ筋トレをしています。
めざせシュワルツネッガー、もしくはイギーポップ。

そして話は変わりますが今年の僕の目標はロックスターになることです。
去年はあと少しの所で無理でした。無念。
とりあえず去年よりもいい年にするべく日進月歩で頑張っていきたいです。

年を重ねても日々勉強、精進(涙!!)


ということで皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP