サウンドシステム スタッフブログ

2013.10.17 06:27

成長

こんばんは。
システム京都 喜多です。

秋になれば確実に太っていきますが、まさに真っ最中です。危機・・・
でも冬本番にはなぜか痩せるので、それを見越して頑張ります(号泣)

私も成長してますが、先日母の里帰りで下関に行っておりました。
お魚天国!ふく!(あちらではゲン担ぎでふぐを福って言うんです)
お味噌もお醤油も甘いんですが、やっぱり母の味本場はご飯がおいしいんですよね。

そして何より驚いたのが、
親戚のちびっ子が来年小学生やら、抱っこしたらびっくりするくらい重くて筋肉痛・・・
本当に早いですよね。いつおばちゃんって言われるのかビビっております。
最近のおチビちゃんのおもちゃはスマホみたいです。
時代ですね。

親戚のちびっこにずっとずっとプレゼントしてあげたいなと思っていたのがこれです。

mini_grand_w_l.jpg

シェーンハット Mini Grand
http://www.korg.co.jp/KID/Schoenhut/products/mg.html

むしろ私がほしい。でも対象年令6ヶ月から3歳ってそんなもんなんですね。
これがクリスマスに枕元にあったらテンション上がるなーと考えちゃいます。


by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP