サウンドシステム スタッフブログ

2013.11.12 06:43

真冬

こんばんは。
システム京都 喜多です。

真冬なみの12月の気温らしいですよ。
異常に寒すぎて・・・これはこの先お天気どうなるのでしょうか。
ほんとに冬服が追っつきません。まだ着ていない秋服あるのに。

さてさてInter BEEですね。
皆様行かれているのでしょうか?
私はまだ行ったことありませんが、色々な発表が有りますよね?
是非教えてください。

そんな中、プライスリストを黙々と作っております。
目が悪くなるのではないかと、ついにPCメガネ買っちゃいました!
櫻井翔くんモデルの赤色。そこに一人でテンション上がってます。
そうです。来週はついに嵐が大阪にです。
もう涙が出るほど嬉しい、3年ぶりです。

色々なところで嵐ネタは炎上しているので余り多くは言いませんが・・・
今の生きる活力は来週末です。
そのためなら、プライスリストだって頑張っちゃいます!

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP