サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

今はなかったことにしたい事実ですが、読売ジャイアンツが日本シリーズで負けてしまいました。

もちろん、片道5時間かけて仙台まで行き、6,7戦を現地外野スタンドで応援してきました。

マー君撃破で逆大手をしたのに、結局は負けてしまいました。

9回に2連投のマー君が出てきた時の、地鳴りのような声は、甲子園で桧山が代打で出てくるときと

比べ物にならないレベルでした。来年こそは再び日本一をテーマに、

来週土曜日は東京ドームで、ジャイアンツファン感イベント行ってきます!

 

というところで、NEUTRIKからこんなものが出てるのはご存知でしたか??

bxx-14.jpg

左がNCシリーズ用のBXX-14で、右がNPシリーズ用のBPX-Lです。

コネクターを買った時についてくるのと違う点は、

どちらも外径の太いケーブルに使用できるということです。

BXX-14は8mm~10mm、BPX-Lは8mmまで通すことが出来ます。

カラーリングは従来通り使用できますが、ラージタイプのカラーブッシングはございません。

わりかし外径の太いケーブルを好んで使用しているので、こういうのは大変ありがたいです!

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP