サウンドシステム スタッフブログ

2013.11.20 04:57

農場にて

どうもこんばんは谷です。
さて先週は千葉県の横田ファームという農場でライブをしてきました。

横田ファームは本気の農場なので、今回のフェスの食事は全てそこで取れた野菜とのことで、
なんとお客さんも出演者も野菜食べ放題という太っ腹っぷり(チャージ1,000円とか?)
かぼちゃのスープやら、肉まんやら、中華丼やらもう全部めちゃくちゃ美味しくて最高でした。

普段のフェスって結構食事代が高くついたりするので、
いろんなものをいっぱい食べたりは出来ないのですが、今回のフェスはもう全然そんなことがないので、出演者もお客さんもお腹いっぱい十二分に食事を楽しめ、相乗効果か、どの出演者もとてもいいライブをしていました。やっぱり食事って大事ですね。思い知りました。

こういうフェスがもっと増えたらいいのにと切に思いました。。。。

あ、ちなみにメインステージのコンソールはCL5でメインスピーカーはTW AUDIOでした。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP