サウンドシステム スタッフブログ

2013.11.28 03:25

年末年始

こんばんは!

この時期になると毎年色々やりたいことや欲しい物がどんどん湧いてきます。

それをちょっとまとめてスッキリー!したいと思います。


1:アルトサックス

某女性ボーカルのニューアルバムにてサックスとトランペットのグループとコラボしてる曲を聞き一目惚れ。
アルトサックスでコピバンやりたい!
しかし未だにマウスピースだけでも旨く鳴らせたことがありません。激ムズ!



2:「iPadmini」

と「iPad」と「買わない」で迷ってるんですよ。永遠ループ!
そもそもタブレットって何に使うの??

てか、スマホじゃダメなの?

え?画面が小さい?じゃあPCで良・・・

って言いつつ、欲しいです。
何故僕はタブレット欲しいんですか?教えて下さい。


3:タッチセンサーマウスパッド

最近のマウスは進化が凄い!

ついこないだまで物理的にマウスを動かさなくて良く省スペースな置き型マウスが流行ってたと思えば、

最近はそこにデザイン性もプラスされ、


只の板やん!


っていうマウスが流行ってるんですね。(わかりづら!)
その筋の方によると今のマックはみんなこれなんだとか!
これには一目惚れして即効通販で購入してしまいました(^3^)

ワクワク!

・・・さてとりあえずはiPad購入の為、自分がなぜ購入するのかを考えようと思います。

では!

by seri|

Archive

PAGE TOP