サウンドシステム スタッフブログ

2013.12.20 07:46

寒さ

が厳しくなってきましたね

いよいよ年末です

なんか色々気が急いて落ち着きません

別に慌てたってどうにかなるわけではないんですが、何となくバタバタと日が過ぎていきます

なぜか今年は冬、とか、年末、とかをあまり感じなかったんですが、ここにきて一気にそんな感じです

お酒飲んであははははー言うとったら、あっという間に来年になってしまいそうです

 

今年ももうひと踏ん張りがんばって、やり残しが無いようにしたいですね

でも今年の初めに立てた5kg痩せるという目標は、分かっているにも関わらず心の中で意図的に無視し続けたおかげで全く達成できておりません

 

さ、来年は体を締めよう!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP