サウンドシステム スタッフブログ

2014.01.30 04:02

マスク

こんにちは。
システム 喜多です。

寒くて寒くて無理!とこの間までなっていたのに、ここ数日は日中暖かいですね。
今日の日の出はなんだか春みたいに暖かくて綺麗でした。
(家が遠いので、冬は起きても真っ暗・・・日の出と共に出勤です・・・笑)

気持ち的に春の服を着だしそうなんですが、着て寒くて後悔・・・を何度か繰り返してます。
しかも風邪を引いて、いつまでも咳が治らない。
こんなにマスク付けて生活したことがあるのか!と言うぐらい毎日マスクでした・・・
寝ても熱が下がらない。
久しぶりに気のせい!で済ませられない風邪でした。
お腹の風邪も流行ってるんで気をつけなければ。

皆様もお気をつけ下さい。

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP