サウンドシステム スタッフブログ

2014.01.21 06:08

SSDの力

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

日曜日に、Mac miniのハードディスクをSSDに変更する作業をしました。

使い始めて3年半、ここ最近いきなり何も操作ができなくなるという現象を起こし、

Genius Barにも行きあれやこれやしましたが、どうにもいかなかったので、

Time Machineからのバックアップを使わずまっさらにして再インストールしました。

それにともないどうせならとSSDに取り替えた次第です。

Macbook AirでSSDの力を思い知り、Mac miniも替えましたが、やっぱり早いですね。

アプリケーションのインストール作業がまだ追いついていませんが、

HDD時代の遅さからはきっと開放させることを期待しています!

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP