サウンドシステム スタッフブログ

2014.02.21 07:06

血豆。

こんばんは谷です。
まだまだ寒いですね~。もうやってられません。
寝る以外のことをしたくないなぁと思います。

さて今年はあまりライブをしないので、週末をゆっくり過ごしているのですが、
何だかんだで楽器に触っていないと人生について不安を感じてしまうので最近は専らコントラバスの練習をしています。
そして今更スラップの練習をしています。血豆できまくりで痛すぎ。

この感覚久しぶりです。Mっ気は全くないですが楽しく気持ちいいです。
とりあえず目下の目標は1時間くらいこれだけで演奏できるレベルになるくらいに身体を慣らすことです。

今のところ20分程度。道のりは長いですが頑張りたいと思います。


by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP