サウンドシステム スタッフブログ

2014.03.11 06:40

こんにちは。
システム京都 喜多です。

春みたいなぽかぽかが続いたと思えばさっっむ!と衝撃的な日が続いてますね。
日替わりすぎて体おかしくなりそう・・・笑

それでもこの時期になると桜の開花予想がニュースになってわくわくしちゃいます。

4月は花見~♪お弁当~♪の気分になるので好きです。
唯一、年に一回女子力発揮する時期です。
なぜなら花見弁当をちゃーんと作るから。
年一・・それ以外は知りません・・・

雨が降るごとに暖かくなるとよく言いますが、その通りになりますように。

そういえば「さくら」という小説をこの間から読んでますが、桜が散るまでに読み終われるのか・・
読み始めるといつのまにか寝ちゃうのが、ちょっと悩みです・・・


by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP