サウンドシステム スタッフブログ

2014.03.19 04:52

toshigoroです

どうもこんばんは谷です。

さて、最近はお年ごろなのか周りが結婚ラッシュです。
え!お前が!というような奴から結婚していくようなこの感じ。
焦ってるわけではないけど取り残されているようにも思えるこの感じ。

でもなんだかんだ友人が結婚するというのは嬉しいことです。
特に新郎新婦どちらもよく知っているとなるともう泣けて泣けて仕方ないです。
いやあ結婚ていいなぁ。僕もいつかしたいです。いつか。

ご祝儀貧乏になりそうですが、そういうことにはやっぱりお金を使わないと。
あと式を挙げない友人には何かしら結婚祝いを、と思っているのですが、
これがまた難しい。。。

いい感じの結婚祝いってやっぱり難しいですね。
伊勢丹大丸と百貨店回りまくりましたがどれもなんというかピンと来ませんでした。

うう難しい。。。
何かいいものないでしょうか?アイデアがあるかた居らっしゃったらご連絡ください。。。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP