サウンドシステム スタッフブログ

2014.04.25 06:49

GW

どうもこんばんは谷です。
最近は春真っ盛りでめちゃくちゃ気持ちよいですね。
ということで最近は御所か鴨川で昼ごはんを食べています。ディスイズ京都。

さてもうすぐゴールデンウィークということで、連休にどこに行こうかと思っていたらものすごいものを見つけてしまいました。

ダウンロード.jpg

http://www.sagawa-artmuseum.or.jp/plan/2014/02/80.html


うっひょー!!
しかも滋賀!!

惜しむらくは今のタイミングで知ったということです。。
先週に黒部進と桜井浩子が来たイベントあったみたいなんですよね。。。
行きたかった。。。超サイン貰いたかった。。。

記念講演会とワークショップは行けそうなのでコンプしたいと思います。
それにしてもAタイプのウルトラマンはオドロオドロしくていいですね。
ああかっこよ。。。

また行ったら感想を書きます。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP