サウンドシステム スタッフブログ

2014.04.03 11:08

目・鼻・喉

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

桜が咲き始め、本格的に花粉症がひどくなってきました。

飲み薬を飲んだら良いのですが、今年は体がどうも受け付けません。

一日中頭がボーっとして、モヤモヤしている状態が続くので非常に危険です。

 

外にいても、家にいても何をしていてもしんどいのですが、

酔っ払っている時だけは、まったく花粉症なんて気にならない程大丈夫です。

酔わないと実力が発揮できず、酔えば酔うほど花粉症がどこかに行きます。

つまりあのひょうたん型の入れ物に、常に酒を入れて持ち歩けば良いって事ですね。

もし弟子が酒の代わりに水をわざと入れてたりすると、

いざって時に「こりゃ水じゃぁ!」と叫ぶ事になるので注意が必要です。

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP