サウンドシステム スタッフブログ

2014.05.09 06:07

GWは、、、

5月になり、ようやく花粉症が終わったかなぁと思ったら、

なんとゴールデンウイーク前に見事に風邪ひき、

29日からずっと大人しくしてました(;;)

珍しくお酒も飲まず、まぁ家でする事あったので、

ずっとパソコンいじってました(^^;)

久々にじっくりDAWソフト眺めてましたが、カン取り戻すまでに時間かかりました。

改めて作業するとやっぱり楽しいですね。

これから暑い時期になりますが、逆行して家でDAWじっくりいじろうかなと。

今年は色白でとうそうかなぁ(笑)

 

ゴールデンウィークが終わると、サウンドフェスタの準備モード突入です。

今年もスピーカー担当させていただきます、書いたかな?^^;

今年はHPも出てますが11社。聴きごたえあるものばかりですよ、お楽しみに。

大型なので、もちろん生演奏あります、今年も一昨年の彼がやってくれます。

只今曲作り中との事で楽しみです。

皆様、6/25、26は是非グランキューブ大阪へ

 

余談ですが、野球もだいぶ面白くなってきました。

我が阪神は故障者も出てますが、上位で踏ん張っているので、このまま頑張ってくれれば。

先日甲子園行きましたが、今シーズン来月もう一回行きます。楽しみです。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP