サウンドシステム スタッフブログ

2014.05.01 06:50

お休み

この間まで寒いとブランケットが手放せなかったのですが、暑い・・・

なんなんですか。この急な夏感。

こんにちは。システム京都 喜多です。

 

基本的にタイツありきで服を選ぶのですが、暑くてもう無理・・・

暖かくなってほしいですが、暑いのはまだ気持ちの準備出来ておりません。

でもGWはいい天気で過ごせたらいいなーとは思います。

GWは旅行とか行かれる方多いんでしょうねー。

私はBBQするのみ。予定が・・・

人が多いんであればこの際、お部屋の充実を図るべく頑張ります。

 

あ!ニットの整理をしよう!

もう夏服の準備が・・・

 

いいGWをお過ごしください!

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP