サウンドシステム スタッフブログ

急に暑くなりましたね。

いきなりすぎて体がびっくりしてます。

暑くて寝れなくてこの時期にクーラー入れました。

こんな時期からいれてら夏どうなるんやろう、と思いながら、、、

で、次の日に慌てて扇風機出してしのいでます。

朝方は少し冷えるので布団かぶったりと、最近熟睡出来ていない佐々木です。

咳が止まらないのもついに二ヶ月目になりました、、、

うーん、体いたわらないといけないなぁ、、(^^;)

 

さて、6月になりました。

そうです、サウンドフェスタの月に突入しました。

準備打ち合わせ等がドンドン攻めてきます(笑)

営業もいかないかんし、この月は体が3つあっても足りません(^^;)

いいイベントにしますので、是非是非きてくださいね。それが励みになるので(^^)

何回も書きますが、大型スピーカーの会場にて卓の所で赤いポロシャツ着てるのは

間違いなく私なので、お声かけてください(^^)

 

さてさて、共通音源も決めないと、、、

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP