サウンドシステム スタッフブログ

2014.07.10 09:13

夏バテに注意、

もうすぐ年をとります、、、

44歳、、、、、

ここに来たときは19歳、、、、

継続は力なり(笑)

そんな佐々木です。

 

梅雨でじめじめし、さらに暑いので完全に体力もってかれてます。

そう、もう夏バテ(^^;)こんなんでは今年乗り切れないなぁ、、

ウナギ食べよ。

 

夏のイベントの話も盛り上がってきて、そういえば最近修理が多いような、、

みなさん込み合いますので早めに(^^)

 

さて、少しだけ音楽の話。

DAW触ってて、最近ヘッドフォンがしんどいのでスピーカーでやってるんですが、

なんか物足りなくなってきて、、、、、

系統は違いますが、こないだフェスタで鳴き比べやってたせいか、

スピーカーが気になります。

みなさんどこのスピーカー使ってます?僕はY社なんですが、お勧めは?

実はオーディオ系も気になってます。明日電気屋さんいってこ(^^)

 

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP