サウンドシステム スタッフブログ

いつの間にか梅雨も明け、自分自身歳をとり、

夏になっておりました。

毎年の事ですが暑いですねぇ、現場の方熱中症にご注意ください。

夜の水分補給はされてると思われますが、昼間の水分補給忘れずに(笑)

 

夏と言えばフェスですね。

今年は3本聴きに行きます。雨というかゲリラ豪雨だけこないこと祈ります。

 

で、はじめに触れましたが歳をとりました。もう44歳。。。

毎年書いてる?!お世話になって25年、25年ですよ(^^;)

うちにいる一番若い子が生まれた時からいると考えると、、、

最近背中が痛く、これも歳のせいかと(^^;)

これからは体いたわります(笑)

 

ボーカロイドの世界はすごいですね。

ついに女優さんの声まで、、

これは正直使ってみたい。

昔々ミク触った時にすごく手間かかった覚えがありますが、

最近は楽に出来るのかしら?調べてみよう。

 

でも、こんなん出てきたらますますバンドが遠のくような、、、

 

みなさんバンドはいいですよ。バンド組んでライブしましょう。

あーでもない、こーでもないといいながら曲作りしながら、

たまにはみんなで飯食ったり、、、

さぁ、バンド組んでうちと対バンしませんか?(^^)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP