サウンドシステム スタッフブログ

2014.08.05 09:01

雨男、、

梅雨みたいに雨降ってますね。

そう言えば梅雨は雨少なかったような、、、

でも、ここまで降らんでも、、

京都佐々木です。

 

そんな雨の中先日夏フェス行ってきました。実は二週連続の雨(;;)

一週目は奇跡的に始まったらやんでくれましたが、二週目はずっと雨。

炎天下も疲れますが、雨もだいぶ体力もってかれました。

ライブの内容自体はよかったのですが、雨で3割減でした(^^;)

やっぱり野外ライブは暑くても晴れてる方がいいとつくづく思いました。

 

そう言えばこないだ甲子園行った時も雨やった、、、、雨男か、、、

 

いや、違う!来月も野外ライブ見に行くのでその時は晴れてますように。。。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP