サウンドシステム スタッフブログ

2014.09.09 01:47

お月見

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

秋ですねー。

なんだか毎日秋晴れの運動会みたいなお天気で、まだ夏気分が抜けていなくて季節についていけません・・・日暮れも早くて・・・

急に寒くなったりもあるので、体調崩されておりませんでしょうか?

私は崩しました・・・風邪からの気管がやられております。

こんなに体調崩れることが長引くこと、あまり無いのでびっくり。

 

そういえば中秋の名月でしたが、お月見されましたか?

丸くておっきなお月様でちょっとテンション上がりながらベランダでお月見をしてました。

残念なのがお月見団子が売り切れていたことです。。。

 

売り切れていたら、余計に食べたくなる不思議・・・

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP