サウンドシステム スタッフブログ

2014.11.13 08:06

1か月、、、

早いもんで大阪に来て一カ月がたとうとしております。。。。

はや!

なんも出来てない気がする、、、、あかんです、、

ほんまにマッハで時間が過ぎました。

すみません、みなさんご迷惑かけてませんか?

不安でいっぱいな大阪佐々木です。

 

来週はinterbeeですね。行きませんが(^^;)

行かれる方は情報くださいね。

ちょこっと聞いておりますが、なんやかんやあるみたいですよ。

 

前回予告していた大阪での話、、、、

まだ出来そうにないですわ(^^;)

ちょっと書くなら、最近少しお昼に外出るようになり、

やはり安いなぁ、、、って実感しています。

さすが食の街!って思いました。京都では昼飯こまって常にコンビニでしたから。

次回はお酒がらみの話が、、、出来るのか?!(^^;)

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP