サウンドシステム スタッフブログ

2014.11.26 07:38

11月が、、

11月が終わろうとしてます。

しかし、周りはもうクリスマス、クリスマスとちょっとうるさい、、

こないだ10月はハロウィーンで、終わったらクリスマス。

11月の立場がないですよね、かわいそう、、、

大阪の駅前は派手ですよ

大阪の佐々木です。

 

早いもんでもうすぐ二カ月になろうとしてます。

慣れましたか?とよく聞かれ、心配していただいてます。

その度にまったくと答えてます(笑)

ほんまに、大阪に来てから時計のスピードが倍に感じます。

いや、絶対倍になってると思う 笑

これから駅前は忘年会シーズンで激しくなるんやろなぁ、、やだやだ。

 

さて、Interbeeどうでした?すみません行けませんでしたので、まだ情報が少ないです。

これから営業行って行かれた方に感想聞いて情報得てきます。

YAMAHA、Rolandの大型卓はすごいみたいですね。

さて、もうひと頑張りします。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP