サウンドシステム スタッフブログ

2014.11.21 11:41

INTERBEE

どうもこんにちは谷です。

現在開催中ですが水曜日にINTERBEEに行ってきました。
実はINTERBEEは初参加。規模の大きさにびっくりしました。
音響映像照明、それぞれひと通り回って見たのですがまぁ時間の足りないこと。
挨拶周りなどをしている内にあっという間に終了時刻になっていました。

トピックとしては各社沢山ありましたが、やはり大きな発表としてはヤマハの新型ミキサーが個人的は印象深かったです。

CS-R10_Front.jpg
http://www.yamahaproaudio.com/japan/ja/products/mixers/rivage_pm10/index.jsp

PM1Dの後継機がやっと出た!ということで、実際出荷開始は来年の冬頃らしいのですが、
取り急ぎにでも発表!!というヤマハの気合の入れっぷりが見える商品だと思いました。

ここらの大型卓は最近ですとDigicoやAVID、Soundcraft、MIDASなどに押されていたのでいよいよ!という感じですね。完成が楽しみです。

そして久しぶりの出張に浮かれてしまったのか、風邪を引きました。。。つらい。。。
3連休が潰れないよう本日中に治したいと思います。
急に寒くなってるので皆さんもどうかお体にはお気をつけてくださいね。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP