サウンドシステム スタッフブログ

2014.11.09 01:53

筋トレ。経過。

こんばんは谷です。
いつだったか、筋トレしようと思って始めます!とか書いてたと思うのですが、
実は筋トレ続いてます。腹筋背筋スクワット。

今で大体2ヶ月過ぎた位、まだ全然ムッキムキではないのですが、
体感的には結構変わっているので、びっくりしています。

一番実感するポイントは楽器の演奏が安定してきたということ。

いやいやそんなアホな、という話なのですが、
体幹が安定してきたのか、自分の演奏のリズムの芯が太くなったような感覚があります。
何というか、変にリズムを突っ込みにくくなったというか、バックビートを前よりも演奏しながら実感できるようになったというか、そんな感じです。

正直これは意外でした。
考えてみたら当然の話なんですがこんな実感できるとは思ってなかったです。
というわけでこれからもむっちり頑張って行きたいと思いました。

また経過報告します。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP