サウンドシステム スタッフブログ

2014.12.16 07:05

ストーブ

こんばんは。

システム京都 喜多です。

 

寒さに拍車がかかってきましたね。

そういえばインフルエンザの予防接種してない・・・

先週は実家のこたつでぐたらぐたらしておりました。

実家って最高☆

やはり石油ストーブが大好きです。

でも、マンションでは禁止されてるんですよね・・・

知らなかったんです。禁止とかそんなことがあるのかと。

むしろエアコン(暖房)と無縁の25年間だったのでカルチャーショックでした。

そうそう、石油の移動販売とかも。

街中って都会ってすげええってなる田舎者です。

 

もう今年も残すは2週間程。早い、ほんとに。

なにかやり残したことは!!!?ってなるんですが、思いつかないんですよね。

お仕事がんばります。やり残したことがないようにっ!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP