サウンドシステム スタッフブログ

どうも新年あけましておめでとうございます。谷です。

皆さんいかがお過ごしですか?
僕は昨年末~年始にかけては久しぶりにゆっくりと実家に帰りました。まぁ京都市内なんですが。。。
寝正月、というわけではないのですが、実家に帰るとダラけますね。
また実家だといい物ばっかり飲み食いできるので逆に胃が疲れるような気がします。なんて贅沢。
プレミアムモルツは美味しいですけど、毎日飲めるような体ではないのです。貧乏性です。

毎年思うのですが、年末年始のテンションの上がり方って、大晦日がピークで、お正月に入ると急に下がるような気がします。
特にテレビ番組とかに思うのですが、元旦を堺に急に番組のテンションが変わりますよね。
引きづられて自分たちもテンションが変わるのですが、あの感じが何とも言えないです。
元旦の強制OFFっぽさ、ゆっくりとするのを美徳になるような雰囲気。
嫌いじゃないけど普段からもっとこんな感じの世の中であってくれよ、と切に思います。

そんな話を書きたかったわけではないのですが、
僕の今年の抱負はマメにストイックにガツガツ生きるということです。
年始の連休はダラケにダラケてしまい、見事に自分との戦い負け越しましたが、勝負はこれから。
来月から本気出します。


そんなわけで応援よろしくお願いします。
ではでは皆さま今年もどうぞよろしくお願いします。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP