サウンドシステム スタッフブログ

2015.02.16 09:15

にげる

二月は逃げると言いますが、ほんまに逃げそうです(^^;)

最近はあっと言う間にすぎてしまうのでこまります。

あれも、これも、それもしないと、、、、、

急げ急げ、、、

大阪佐々木です。

 

みなさんインフルは大丈夫ですか?

実は先日の水曜に体調悪くして、、、もしや、、、

祝日で医者やってないし、動けないくらいつからっかたし、

次の日にいったら、、、只の風邪でした(^^;)

インフルじゃなくてよかった、この時期やったらちょっと困ります。。

 

年度末ですがみなさんの所はいかがですか?

お得なB級セールもやってます!

お気軽に佐々木までお問い合わせください!

 

さぁ、逃げないうちに、、、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP