サウンドシステム スタッフブログ

2015.02.13 06:33

結婚式

こんばんは谷です。
最近はバレンタインやら友人の結婚式やら中々スイートな日々を送っていました。

先日あった友人の結婚式では、
幹事の出来るだろう、という勝手な思い込みから、
二次会の司会、余興の弾き語り、音響を全てやらされるという無茶ぶりをふられました。

いやー緊張した!いい経験になりましたけどね。
何年ステージ立ってんねんという話なのですが、やっぱり初めてのことは緊張しますね。
根性だめしされてる気分でした。
上手くいったのかはわからないですけど、新郎新婦はとても喜んでくれていたようなので何より。
それを見れて満足、頑張った甲斐があるなとしみじみ思いました。

そういえば、年齢的にいよいよ周りが結婚ラッシュなので、ふと自分も結婚しようかなぁと思いました。
が、きっかけがない。
皆さん何きっかけで結婚してるんでしょうか。

暇な方、ぜひ教えて下さい。


ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP