サウンドシステム スタッフブログ

2015.04.01 07:00

4月になりました。

4月になりました。

2月が逃げ、3月がさり、4月。

ほんまにあっと言う間にすぎてしまいました。

ほんま胃が痛い二カ月でした(^^;)今もですが 笑

次に又デッカイのが控えてるんですよ、、、

大イベントですよ。さてさて、いかがいたしましょう?て具合です。

まだまだフル回転の佐々木です。

 

ちょっと間あきましたが、久々にバンドの練習したんですが、

体重が増えてはないのですが、おなかがつかえて叩くのに苦労しました 笑

ダイエット、本日から開始します、新年度なんで(^^)

 

大阪ってどこで花見するんですか?

ふと、思いました。梅田では桜見てないような。

 

相変わらずの花粉症ですが、新年度も頑張ります。

お付き合いよろしくお願いします。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP