サウンドシステム スタッフブログ

週末天気悪いの多くないですか?

いや、最近天気悪くないですか?

桜咲いたなぁと思ったやさきに雨雨雨。

今年はまともに見てない気がする。

と、大阪には桜見るとこないですよね、

見た覚えがない(^^;)

また大阪での課題が増えた、来年は大阪で桜を見る!(笑)

佐々木です。

 

年度末越えましたが、おかげさまで、まだわちゃわちゃしております。

それより気温の変化に完全にやられ、ムチ打ちながら頑張ってます(^^;)

 

さぁ、はじまります、サウンドフェスタが(^^)

今年は私違う担当するので、ドキドキです。

どないなるんやろ、、頑張らないと、、、

皆さんとお顔合わせる機会が増える所にいますので、

是非ご来場いただきたいです。

詳細はおって書いていきます。

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP