サウンドシステム スタッフブログ

台風すごかったですね

たまたまその日はお休み頂いてまして、

どっこも出れないので家でテレビみてました。

電車が全然ダメやったみたいで、もし仕事してて遅くなっていたら

帰れてなかったかもしれません、、、

京都いた時は頑張ったら歩いて帰れる距離でしたが、大阪はそういう訳にはいかないので、

今後台風シーズンは情報には常に聞かないといけないなと思いました

佐々木です。

 

しかし、暑いのは変わりなく、歳とったせいか、ばてるのが早い気がする(^^;)

これからイベントシーズンでもあるので、皆さんも大変だと思われますが、

熱中症だけはお気をつけください。

 

さて、なにやかんやまだバタバタしている佐々木でした、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP