サウンドシステム スタッフブログ

2015.08.04 02:59

フェスに熱中症

本当に暑い日が続きますが、みなさん大丈夫です?

急に豪雨って日もありますが、、、

幸いに僕はまだ豪雨にはあたってなく、

なので暑い。本当に寝不足の日が続いてます。

何かいい快眠グッズないですか、教えてください。

そんな大阪佐々木です。

 

フェスのシーズンでもありますね。

早速僕も参戦してきました。静岡まで。

去年は雨だったのですが、今年はいい天気でかなり盛り上がりました。

お酒もおいしかったです(^-^)

現場の方は大変だと思われます

熱中症だけは十分お気を付けください。

 

8月も元気に営業しておりますので、修理や小物の問い合わせも

お気軽にお電話ください。

お盆休みは8/13から8/16です。

でも、メーカーさんは今週末からが多いのでご注意ください。

よろしくお願いします。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP