サウンドシステム スタッフブログ

2015.08.17 07:15

休みあけです!!

こんばんわ。

システム京都の谷ヤスタカです。

 

お盆休みが終わり、本日より通常業務開始です!

今日はいつにも増して電話が多く、終始鳴りっぱなしでした!!

休みボケをしている暇もないほど、忙しい感じです。

 

休み中は以前お世話になっていた現場の方々に久しぶりにお会いしたりと

懐かしい感じで過ごしておりました。いろいろな縁で会社が変わっても

繋がっていられるというのは、不思議ですがいいものですね。

 

さて、各メーカーさんも溜まっていた受注分がどっさりあったようですので、

お盆前とは在庫状況が変わっている可能性大です!!

お急ぎの件は、都度ご確認くださいね。ではでは。

by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP