サウンドシステム スタッフブログ

2015.09.01 07:19

秋な気候

こんばんは。

システム京都 喜多です。

ついに9月に入りました!夏も終わりですが、、、、暑いですよねえ。

夜はすこーーし肌寒いあたりが秋の匂いしてきますね◎

この気候って小学生の頃の運動会とか遠足を思い出すんですよね。

でも今は春とかに運動会やるんですよね?季節感の違い・・・

運動会のお弁当に柿とかぶどうとか梨が入っているイメージがあるのになあ。

さてさて、9月といえば当社の決算月です!

決算セールありますよ!早い者勝ちなので、詳しくは担当までお早めに!

やっぱり決算なので、今月は気が引き締まりますね・・・来期に持ち越さないように・・・確認がんばろう・・・

季節の変わり目ですので、お身体壊されないようお気をつけ下さい!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP