サウンドシステム スタッフブログ

2015.10.05 12:31

10月に入り、、

10月になりました。

うちの会社は10月から新しい年のはじまりなんです。

丁度1年になりました、大阪にきて。。

早いもんです。いろいろありすぎて振り返る暇もなく、大丈夫でした?私(^^;)

もっと皆さんの期待に答えれるように頑張って大阪盛り上げていきますので、

今期もお願いいたします(^^)

でも、正直反省ばかりかも。。。頑張ります!!

もっと大阪の街が知りたいと最近は思ってます。

休みの日にふらっときてみたり、まだ地名と距離感があまりつかめてなく、

京都育ちの私としては道はまっすぐな物と(^^;)

あまり運転する機会はないのですが、いまだに道には迷います。

方向音痴ではないのですが、、、難しい。ご飯食べるとこもあんまり研究してないし。

みなさんのお勧め教えてください。梅田以外で飲んで見たいです(笑)

さて、そんなこんなですが、今年もお世話になります!

大阪の佐々木よろしくお願いします。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP