サウンドシステム スタッフブログ

2015.11.17 05:11

機材に触れる、、

まだ咳が止まりません。

かれこれ一カ月になります。体調は悪くないのですが、咳が止まりません。

薬飲むまででもないのですが、ええかげん止めたいです。

最近暖かいから今度急に寒くなった時が怖いです。

大阪佐々木です。

最近少しRec機材関係を触る事があり、やはり機材触るのは楽しいですね。

楽しい言うてたら仕事でされてる方には申し訳ないですね。

これから冬場で家にいる機会も増えるので、ちょこちょこやろうかなと。

かなり使い方忘れてるので、取り戻さないと。

いろいろと新製品の発表される時期なので注目しとかないと、

お客様に案内出来ないので情報集めておきます。

お話しに行きますね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP