サウンドシステム スタッフブログ

2015.11.25 08:23

もう冬か。。

どうもこんばんは谷です。

流石に準備出来ない位急に寒くなったのでびっくりしてます。

もう冬ですね。というかもう年末かよ!って気分です。怖い。時間の早さ怖い。

そういえば先日ニューオリンズの巨匠、アラン・トゥーサンが亡くなりましたね。ショック。

ザ・バンド、ミーターズ、エルヴィス・コステロなど、もう正直この人が関わった音楽って、嫌いな人間は世の中にいないのじゃないかと思うくらいの偉人だと個人的は思うのですが、77歳で未だ現役でステージに立ち続けていたというバイタリティにも敬服します。(ロンドンのジャズフェスに出演予定だった)

冬になったとか、寒いとか、時間立つの早いわーとかでボーッとしている自分には身につまされるなと強く思いました。

頑張っていこうと思います。

それはそうとう、皆様風邪にはお気をつけ下さい。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP