サウンドシステム スタッフブログ

2015.12.18 06:38

迫る年末

どうもこんばんは谷です。

タイトル通り、最近の気分は迫る年末地獄のなんちゃら~ですね。何故こう年末に近づけば近づくほどいろんな予定が詰まってくるのでしょうか。

普段そんなに仕事以外で鳴らない携帯電話もここぞばかりにカケホーダイ。嬉し楽しいですが逆に毎日自分が何をしてたのか全く覚えてないようなスピードで過ぎ去っていきます。あーこわ。

気がついたら、借金を負わされていたとか、誰かと結婚してたとか、子供が出来ていた、とかの自体にならないよう気をつけようと思います。計画的に頑張っていきたいです。

今日から急に寒くなりました(京都は最低気温2℃)が、みなさん風邪にはお気をつけて。ではでは~。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP