サウンドシステム スタッフブログ

2016.01.18 06:49

Starman

どうもこんばんは谷です。

ボウイが亡くなりましたね。超ショックでした。何だったら今でもショック。

僕はもう超好き!フリーク!!!ってまでではなかったのですが、今回のデヴィッド・ボウイの訃報は何故か、今までの人生で聞いたどの有名人の訃報よりも落ち込んだ気がします。本当にびっくり。

ということで、Space Odityから順繰りの自作のオールタイム・ベストを先週からずっとヘビーローテションしているのですが、改めて、デヴィッド・ボウイは、生涯の最初から最後までズッとクールなスターだったんだなと思い知りました。あんなに枯れないロックスターって居なかったですよね。

はースゴい。何をかはわかりませんが自分も頑張ろうと思いました。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP