サウンドシステム スタッフブログ

2016.02.02 07:24

節分

こんばんは。

システム京都 喜多です。

1月がもう終わったんですね・・・・もう、2月とか。

一体どうゆうことなのでしょうか。

それにしても寒いなああとか思ったり、雪が降るということが本当に少ないですよね。

毎年こんな感じでしたかね?そりゃあ、スキー場の方々も雪乞いしますよね。

2月に入ったということは、決算へのカウントダウン!ですね。

そろそろ、本当に各メーカーの在庫状況が変動します。

あれが無くなってる!?なんてこともありますので、お早めにご連絡ください。

私の周りでも風邪やら、インフルエンザやら熱のある人が急増中。。。。

みなさまもお気をつけ下さいね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP