サウンドシステム スタッフブログ

2016.02.15 01:21

寒暖差コースター

どうもこんばんは谷です。

もうやってられないような寒暖差ですね。先週末Siriに気温を聞いたら最高気温22℃、そして今日聞いたら8℃。温度差14℃て、そら風邪もインフルも流行るわ。ということで僕もご多分に漏れず喉がやられました。季節の変わり目の気管支炎。マスクでメガネを曇らす毎日を送っております。見難いのでコンタクトにすることを検討している日々です。

それにしても最近は本当に異常気象がすごいですね。年始は暖か過ぎて年始感なかったし、沖縄には雪降るし、僕の実家の近所ではもう梅が咲き始めたようです。カオス。

まぁあり得ないですが、「昨日半袖今日ダウン」みたいな寒暖差の未来がもしかしたら今後来るのでしょうか。そうなったら衣替えどうしましょう。収納スペース求む。

ということで、皆さん気温差に負けず、風邪やインフルエンザにお気をつけて、どうかご自愛なさって下さい。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP